2015年03月02日

ハーゲンダッツの。。。

ハーゲンダッツの。。。


”みたらし胡桃”を食しましたface05たまたま立ち寄ったコンビニで、ラスト1個を手に入れることができましたhand&foot08

本当は、”黒みつきなこ”が食べたいんですが、テレビでもやってたけど生産が追いつかないとかでしばらくどちらも販売できないらしい。。。emotion06

ハーゲンダッツの。。。


薄いお餅の上にあま~い蜜がかかっていて、下にはバニラアイスemotion22その中にくるみが入っていていい歯ごたえface03まさに「みたらし団子」そのものですemotion10美味しかったですemotion20

今度は絶対”黒みつきなこ”を食べるぞ~~~~~hand&foot01


スポンサーリンク
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
絶品☆彡味ご飯
忘年会ヽ(・∀・)ノ
女子会ヽ(・∀・)ノ
空中散歩♫
買っちゃいました( ̄▽ ̄)
久々のランチヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 絶品☆彡味ご飯 (2015-03-12 10:29)
 忘年会ヽ(・∀・)ノ (2014-12-22 09:46)
 女子会ヽ(・∀・)ノ (2014-11-18 11:57)
 空中散歩♫ (2014-11-17 09:25)
 買っちゃいました( ̄▽ ̄) (2014-10-31 10:36)
 久々のランチヽ(´▽`)/ (2014-10-10 10:38)

Posted by よって館☆天満 at 09:17│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。