2014年10月10日

久々のランチヽ(´▽`)/

久々のランチヽ(´▽`)/


ママ友と超久しぶりにランチへ行ってきましたfood01_1
場所は初田町にある、「バルフィオーレ」さんemotion11emotion11私は初めて来ましたface02

パスタランチセットを注文emotion22お野菜もやさしい味emotion21素材そのものの味が楽しめましたface16パンも美味しい~~emotion18おかわりしちゃったface03

久々のランチヽ(´▽`)/


お友達と別メニューで頼み、半分ずついただきましたemotion20カルボナーラと。。。何だっけ?名前忘れたemotion06

そしてすごく感動したのが。。。
久々のランチヽ(´▽`)/


この”カプチーノ”だよ~~face08
久々のランチヽ(´▽`)/


かわいくて飲めないじゃんemotion22って思いつつ、お腹の方から吸い込んじゃったemotion26久々のランチヽ(´▽`)/

なんか「デザインカプチーノ講座」をやってるんだってemotion22
絵心ない私でもできるんだろうか。。。face07

ちょっと興味あるんだけど、お友達誘ってやってみようかな~~emotion08emotion08

時間帯と1日1組(2~3名)って決まりもあるようだし、一緒に付き合ってくれる人探してみよっとface16


スポンサーリンク
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
絶品☆彡味ご飯
ハーゲンダッツの。。。
忘年会ヽ(・∀・)ノ
女子会ヽ(・∀・)ノ
空中散歩♫
買っちゃいました( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 絶品☆彡味ご飯 (2015-03-12 10:29)
 ハーゲンダッツの。。。 (2015-03-02 09:17)
 忘年会ヽ(・∀・)ノ (2014-12-22 09:46)
 女子会ヽ(・∀・)ノ (2014-11-18 11:57)
 空中散歩♫ (2014-11-17 09:25)
 買っちゃいました( ̄▽ ̄) (2014-10-31 10:36)

Posted by よって館☆天満 at 10:38│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。